※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



ヴァンガードの最新弾、メーカー在庫は完売中!!!

本日発売 ブースターパック第17弾「煉獄焔舞」 おかげさまで【メーカー在庫は完売中】!
BT17box.png

本日8月8日(金)に発売となりましたカードファイト!! ヴァンガード 最新ブースターパック「煉獄焔舞」が
皆様のおかげで、現在【メーカー在庫は完売中】です!
少量ですが、二次出荷開始は【8月25日】となります。

「ファイターズクライマックス2014」開催決定!「エクストリーム形式」の大会も開催!
今回も豪華なステージイベントや、楽しいファイトイベントを多数ご用意しております。
そして、ついに「エクストリーム形式(クランを混ぜて構築可能)」での大会も開催予定!
自分だけの組み合わせを見つけよう!
さらに「VF甲子園オープン」も復活!
詳細な情報は、後日の正式発表をお待ちくださいませ。
今後とも、カードファイト!! ヴァンガードを、何卒宜しくお願いいたします。

★可能性は無限大!キミだけの組み合わせを見つけよう!

http://cf-vanguard.com/information/news_0808/

いまさらというべきなのか、やっとエクストリームの大会に対応するらしいです。あのルールはヴァンガードであってもはやヴァンガードではない、魔のヴァンガードです。レシピが非常に楽しみです。そして誰かエクストリーム教えて。
これを機にショップ大会の大会形式もエクストリームにならんかな…… とおもうけどなったらかなりカオスなことになりそう。

煉獄

思ったより売れてるみたいで安心です。まだ3580円で買えますよー!


