※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに(今更)騎士王 アルフレッドがレギオン!

騎士王222
騎士王333

騎士王のブースト要らない代わりに超パワーが出せる効果が、ついにレギオンによって再び復活し猛威をふるう!……のか?多分今のヴァンガードをあんまり知らない人だと「え、アルフレッドってまだレギオンしてなかったの?」って言う人は居そう。少なくともまだ決定してなかったのかとは思いました。まぁこのカードはレギオンするよねーみたいな。

下手なG3の効果よりかはアルフレッドのパワーアップの効果のほうが役に立つことは間違いないでしょう。ロイヤルパラディンの中でも、このアルフレッドは探索者の名称がないので、また別軸のロイパラが出来るのでしょうか?

とりあえずシングセイバーと組み合わせられる可能性がかなり高そうなんっすけど、どーなんでしょうね。

カードファイト!!ヴァンガード ムービートライアルデッキ 凶星の根絶者[VG-MTD01]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。