※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードに今、必要なのはアイチや櫂をあえて切り捨てること?

はい。薄々感じてるけどなかなか言い出せなかったことです。勢いで書けるので書きます。
前回に引き続き、ヴァンガードのアニメ大好き!な人は見ない方がいいと思います。別にこれが絶対正義というわけでもなく、あくまで個人の感想、一意見として読んでください。


ぶっちゃけレギオンメイト編、すっごく面白く無いです。櫂くんが無双しているのが面白いアニメだと感じていたのに、櫂くんがひたすら負けるのはなんか見てられなくなって、なんか面白くねぇなーと思い話も進まないしで結局見なくなりました。
ラティは可愛いと思うけど、それ以外のキャラも好きな人には申し訳ないけどもそんなに魅力感じなかった。
なんかガイヤールとかいうホモが居て、またホモかー とかそれくらいにしか思わんかった。

ガイヤール君はまぁいいとして、それ以上に、なんというかアイチと櫂くんという存在に飽きてきたのがあるんですよね。なんというか、惰性でアニメをやっているんじゃないかなと思わせる印象が、少なくとも自分にはありました。

あえて超人気キャラである"遊戯"を切り離した、かつての遊戯王GXみたいに完全にキャラクターを一新したほうがアニメの注目度は高くなるんじゃないかというのが正直な印象。アイチと櫂の人気を切り離すのは思い切った判断が必要そうですが、マンネリが正直来てると思います。
アイチが主人公のヴァンガードをあと4年くらい見たいかというと自分は特に見たいとは思わないです。遊戯王はそのへん、主人公が定期的に変わるし、少なくともARC-Vは最後まで見たいなとは思いますしね。

アイチや櫂などはたまーに顔を出すくらいで、遊戯王の十代みたいな別の新キャラを主人公にしたほうが、バクチだとはおもいますが"ヴァンガードは変わったんだな"という印象は与えられるのではないかと。

今はカードもアニメも両方とも、マンネリが続いており、このままだとちょっとマズいんじゃないかなぁとは思いますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。