※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



レインディアさんずいぶん垢抜けましたね

ck86_03.jpg
ck86_04.jpg
ck86_05.jpg


えっ、なにこのレインディアの爽やかさ。っていうかあなたレインディアさんなんですか。新キャラかと思いました。
バミューダに足があるわけですが、人魚って足を魔法で作ることも出来るだとか、そういう強引な解釈をすれば問題無いと思います。

レインディア

それよりも問題はこっちっす。別人ならぬ別魚っぽいです。なんというイメチェン。レインディアファン的にはこのイラストどうなんでしょうね。このレインディアで新規絵くる可能性も十二分にあるわけですが。


ファイターズコレクション2013(大ヴァンガ祭2013限定仕様版)FC01/024 : ベルベットボイス レインディア(RRR仕様)



