※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードは夕立の解放者 トラヘルン! 『煉獄焔舞』から先行収録

夕立の解放者 トラヘルン ヴァンガードwiki
ユウダチノリベレイター トラヘルン
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ゴールドパラディン - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】:このユニットが山札から(R)に登場した時、あなたのヴァンガードが【双闘】しているなら、他のあなたのユニットを2枚まで選び、そのターン中、パワー+3000。


【ヴァンガード開発部からの一言!!】
今日のカードは、はじめようセット『聖裁の青き炎』に付いてくるRRR仕様の特製PRカード「夕立の解放者 トラヘルン」!『煉獄焔舞』から先行収録される《ゴールドパラディン》の「解放者」だ。
山札から登場した時にヴァンガードがレギオンしていれば、他のユニット2体をパワー+3000! 矢の雨で一気に戦線を強化できる、グレード2のユニットだ。
トライアルデッキには、コール能力に長けるレギオン「青き炎の解放者 パーシヴァル」&「誓いの解放者 アグロヴァル」が収録されているので、すぐデッキに入れて遊んでみて欲しい!
さらに、このユニットにはレギオンのマークが……。追加の情報も要チェックだ!
『聖裁の青き炎』の発売まであと3日! 『決意の呪縛竜』と同時発売だ!! ここから、炎の如く熱く! そしてたぎるファイトをスタートしよう!!



レギオン対象にもよりますが、このユニットだけ入れても強いですね。夕立の解放者 トラヘルンと違う方のラインのパワーを合計で+6000することができます。
ファロンのパワーを15000にしたりも出来るので、パワーを重視、それでいてVが2体ともレギオンとかなら採用が見込めそーなカードです。

ただ、ランダムスペリオルコールでのパワーアップなのがちょっと気になるかなー。うまく噛み合うのでしょうか。


カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 聖裁の青き炎[VG-TD16+]……予約販売価格2,022円 (税込)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。