※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】グランブルー新規カード 駆け出し海賊 ピノ・グリなど

海賊

ということで色々グランブルーが登場したものの、効果が全然わからずという状態。渋るなぁー。
不死竜やら海賊やらが登場したっぽいですが、名称指定がついてくるのかどうかが不安要素といったところですね。

既存のカードではルイン・シェイドはよほどのことが無い限り入りそうですが、キャプテン・ナイトミストはレギオンメイトを3枚もしくは4枚投入することを考えると枠が厳しそうです。

予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第17弾 煉獄焔舞[VG-BT17]……3791円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。