※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ストームブリングドラゴン!そういうのもあるのか!

前回(http://kokojiku.blog.fc2.com/blog-entry-2069.html)判明した喧嘩屋 ビッグバンナックル・バスター。CB消費も軽く、コストにカードの指定があるわけでもありません。
ポイントとなるのはナックルバスターの効果が、範囲がやや広がったペルソナブラストというところですね。素ビッグバン、クロスビッグバンともにコストに出来るのは魅力。
効果の発動にG3を確実に持ってくる必要があるので、何かないかなーと探していたところ……

ストームブリング

!!
ストームブリングドラゴン、そういうのもあるのか!(存在忘れてた)

全力でビッグバンナックルバスターにストレートライドしたいし、他のビッグバンを持ってくることが出来ることを考えるとストームブリングドラゴンは確かにアリです。
FVをシズク互換にして、他にクインテットウォールなどを採用するとなると、CBも結構な量消費してくるのでズイタン互換の喧嘩屋なんかも採用候補に入ってきますが……どーなんでしょうね。実際ちょっと回してみないとなんとも言えないところがありますが。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。