※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】最新弾 「煉獄焔舞」のポスターによりユニットのイラストが多数判明!ユニット画像拡大してみたり色々


ついにポスターが判明ですか。続きからで各ユニットの拡大画像とか。


とりあえずユニットを拡大。
リンクジョーカーゴルパラ

リンクジョーカー、アクアフォース、なるかみ、ゴールドパラディンかな?
この青いユニットがアクアフォースだとするとグランブルーは……グランブルーはまだですか。

全体的に青もしくは赤のカラーで攻めてきて、夏らしいカッコいいユニットが多いですね。効果はどうなるのやら。


……

さぁ問題は何箱いくかですね。

【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第17弾 煉獄焔舞[VG-BT17]
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック第17弾 煉獄焔舞[VG-BT17][1カートン]
今のところ1BOX3,791円。1カートン60,653円 でどっちも税込。

蒼嵐波竜 テトラバースト・ドラゴンはまだ詳しい効果が確定していないとはいえ、かなり強そうな効果でアクアフォース人気もありレアリティも高くなりそう。リンクジョーカーも結構高くなりそう、と今回クラン人気でアタリが多そうな気配があります。

収録クランは<<ゴールドパラディン>><<リンクジョーカー>><<かげろう>><<ロイヤルパラディン>>
<<アクアフォース>><<グランブルー>><<たちかぜ>><<なるかみ>>

なのですが、かげろうのパーツが余っているしアクアフォースにも興味あるし、グランブルーは買うとして、たちかぜはついでに組めそうな気がするので今回の収録クランは割りとどれも使いそうなカードが多いです。(少なくとも前回よりは多い)
とは言っても、かげろうの今までのパーツがどれだけ役に立つかは不明ですが。かげろうEBとか収録されているRRのカードはちょっと使われる気配があってあやしいですね。

リンクジョーカーがどれだけ強いのが来るかにもよりますが、13000が少なくなった今のヴァンガードにおいて、アクアフォースは相当活躍が期待できますね。このブログを始めたきっかけもココとアクアフォースについて書くためだった気がしたので(そもそもいつからブログはじめたか覚えてないけど)、原点回帰でアクアフォースはアリか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。