※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ダークイレギュラーズのレギオンがついに判明! イザヤ&ハダル!

ダクイレレギオン2

灰燼の異能者 ハダルと砂塵の異能者 イザヤ

読みは灰燼であってるかな?G3のほうは新あんまないっす。カタカナも読めぬ。
レギオンG3、レギオンしてソウルが6枚以上ならV+5000、ソウルが10枚以上ならさらにユニット2体がパワー+5000
と、フツーに強いっす。
イザヤはドリーン・ザ・スラスターの親戚っぽい効果ですね。ソウルにカードが置かれると+3000されるG2 9000。

リアガードがかなり高いパワーになるので相手をどうやって5点まで持っていけるかが勝負になりそうです。サブVはエコーオブネメシスかダンタリアンになるんでしょうかね? 元々ダクイレは速攻できるデッキというわけではないので、G3の枠を削ってG2を多めにして序盤からガンガン殴っていくような構築にするのもありかも?

ダクイレデッキは家の片隅で眠らせていたし、せっかくなので復活させることにします。

ファイターズコレクション2014(大ヴァンガ祭2014限定仕様版)FC02/019 : エコー・オブ・ネメシス(RRR仕様)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。