※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後値段の上がる可能性のあるヴァンガードのカードといえば……

怨獄の撃退者 クエーサル。イラストいいですよねこのカード。

クエーサル

神器のほうのクインテットウォールはもう登場してしまいましたが、撃退者のほうはクインテットウォールがすでに存在するため上位互換は少なくとも出しようがありません(フラグ)

ということで、今後値段が上がるカードといえばこいつですね。オークションをちらっと確認しましたが、4枚セットで落札できるオークションはだいぶ減ってきている印象。
レギオンに相性がよく、なおかつ撃退者と名のついてるカードなので今のところは持っておいたほうがいいでしょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。