※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4枚1000円以上で落札されはじめた、今日のネコ執事の時間です

ネコ執事(ヤフオク!)
一時期は4枚600円くらいだったこのカード。18日から4枚セット1000円~1200円で落札されていますね。ライザーは今発売されているパックで当たりますが、ネコ執事はコミックスタイルに収録されているので、そう簡単に入手できるものではないのも響いてきていますね。
ヴァンガードのコモンカードでこれだけの価値が出るのは結構珍しいというか多分これがはじめてです。

他にもロイパラのリアン、まぁるがるあたりも最近は高くなっていて、カードショップでは1枚100円とかで買い取りを行っているところもあるみたいです。まぁるがるも1から始めるにあたって集めるのは結構苦労しそうですな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。