※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】地味に最新弾で強化されたマジェスティ・ロード・ブラスター

探索者

クラン指定がないです。なので今までの完全ガードと違い、ガードする対象と同クランのカードを捨てる必要がありません。
つまりマジェスティロードブラスターデッキでブラスターダークを捨てることができます。すごく強化になってはいますが、1弾のイゾルデをデッキから外すのは口惜しいものがありますね。

それだけじゃなく、クラン指定がないためあらゆる混色デッキでこのカードは守護者としての役割を果たせそうなカードではあります。が、現在ルール単位で混色は基本禁止されているためどうしようもないです。

カードファイト!!ヴァンガード 第17弾 煉獄焔舞[VG-BT17]……3791円(税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。