※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード】竜剣双闘オークションリンクRRR編 トップレアはやはり探索者 シングセイバー・ドラゴン 

BT16/001 探索者 シングセイバー・ドラゴン 
RRR →LR →SP
BT16/002 実直の探索者 エグバート 
RRR
BT16/003 喧嘩屋 ビッグバンナックル・ドラゴン
RRR →SP
BT16/004 喧嘩屋 ワイルドラッシュ・ドラゴン 
RRR
BT16/005 アルティメットライザー・MF
RRR →SP
BT16/006 鋼闘機 シンバスター
RRR →SP
BT16/007 エメラルド・ブレイズ 
RRR →SP
BT16/008 牡丹の銃士 マルティナ 
RRR →SP

エメラルドブレイズがさっそく100円で出品されてるなにこれ怖い。なぜか1000円超えていたマルティナも800円即決で出品されているオークションをちらほら目にするようになりました。
シングセイバーは2500円即決で出されているものもあります。店売りはおそらく2500円くらいになることでしょう。

喧嘩屋たちもかなり安い印象。特にビッグバンナックル・ドラゴンはあまり人気がなさそうな気がしますね。
そしてライザーMFが思ったより安い。すでに1000円即決で出品され出しているようです。かなり安くガチデッキが組めそうな気配がしますね。

カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3,791円(税込)


