※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】「宇宙の神器 CEO ユグドラシル」の効果が判明!軽くヤバそうな効果

ユグドラシル

「宇宙の神器 CEO ユグドラシル」
G3 11000
[SB6]アタック時 クリティカル+1 相手はG1以上のカードをガーディアンサークルにコールことができない(テキスト不確定)

レギオンメイトはソウルからドロップゾーンに置かれた時V+5000

神器の新FVは「自身をソウルに置くことでSC3、ヴァンガードをパワー+5000」
あと神器QWとか色々。他のカードたちは正確なテキスト待ちといったところです。

新神器はとりあえずソウルチャージ要因がやたら増えて、Vのパワーを上げるユニットが来て、超パワークリティカル+1(ガードしづらい)というディメンジョンポリスみたいなクランになりつつありますね。

現在判明しているカードたちを見る分にはミネルバはデッキに入りそうですがどうなるんでしょうねー。

ヴァンガード エクストラブースター 女神の円舞曲[VG-EB12]……1,895円(税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。