※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】すでにマルティナが出品されているし、しかも1枚1000円以上の値段がついてるしどういうことだってばよ!?

牡丹の銃士 マルティナ(ヤフオク!)
4枚5000円以上でオークションが終わろうとしていますね。なんだろ、色々ツッコミどころがありすぎてツッコミが追いつきません。

アルティメットライザー・MF
こちらもオークションが出品されているようです。今見てるときは4枚5400円とかで値段がついてますね。
正直ライザーはシングセイバーよりヤバいとおもっているので、2000円近くになっても驚かない感じではあります。

そういや来週の大会からはレギオン環境になるわけですね。私も次の日曜日には一応、レギオンを搭載したデッキ(Duo)を持っていくとはいえ。やはりバミューダレギオンは他のバケモノレギオン軍団に比べると控えめな印象を受けますね。

スリーブコレクションミニVol.123カードファイト!!ヴァンガード『牡丹の銃士 マルティナ』……463円
予約トレカ【ボックス】 ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(税込)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。