※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】バミューダレギオン「Duo 恋の雫 ヴィクトリア」と「Duo 恋の雫 クアンシー」について

Duo.jpg


効果に関してはほぼ予想通り、Duoのレギオンで味方をバウンスする効果でしたね。唯一予想が外れたのは、バウンスしたあとサーチ効果がつくということ。
ということで、「思ったより強いのが来たなー」というのが正直な感想ですね。
だからといってシングセイバーとかアルティメットライザーのようなバケモノではなく、ちょうどいい感じなところだと思います。強すぎると月ブシがどこにも売ってない事態になりかねないのでw

さて相方。一番組み合わせやすいのはリィトと組ませることでしょう。しかしその場合メーアの爆発力を捨て去ることになります。
ブレイクライドはリィトとの組み合わせで非常に強力なものとなります。が、当然のことながら他のG3を引く必要があるので速攻に対して間に合わない、間に合わせたい場合はヴィクトリアを使えばいいんじゃないかなぁと。

せっかくのバミューダ新規なので上手く使っていきたところですな。機会があればイオリとも組み合わせていきたいところです。
とりあえずデッキレシピ等は色々考えているので日曜日あたりに公開予定。みなさま良きGWを~




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。