※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】大ヴァンガ祭簡易感想 映画とかフリーファイトとかリィトプレマとか

コスプレが全体的に再現度があった感じがしました。特にカムイのひと、髪型がすごかった。すごい再現度。

サバイバルファイトは基本良い人ばかりでした。終わったあとにリベンジ申し込まれたり。関西弁ってやっぱつっこまれるよねー、関東方言話すの途中で諦めてたし。でもなんかたまに負けたら手札投げ捨てて声あげてる人とかいてスゲー情熱的だなぁと思いました。

実写版ヴァンガードは少し映像が流れていたっぽいです。役者とかには興味があまりありませんが「ヴァンガードが可哀想です」って真顔に言ってるの見て笑い堪えるの大変でしたねw

2日目のリィトプレマは割りと早い段階で売り切れました。昼過ぎにはなくなっていたのでは? 明らかにうぃんがるとブラブレのプレマより売り切れてましたね。

お祭り効果なのかわかりませんが物凄い勢いでファイターズコレクションが売れていてびっくりしました。

そしてそれ以上にルキエスリーブが半端ない勢いで売れていたようで、お目にかかることはありませんでしたねー。ルキエスリーブぱねぇ。

他に何か思い付くことがあれば後で書きます


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。