※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード】ファイターズコレクション 1BOX+アルファ 開封結果と封入率

fighters-collection-2014.jpg

SP ドラゴニックオーバーロードジエンド
喧嘩屋 ショットガンブロー・ドラゴン[G3]
武断の喧嘩屋 リセイ[G2]
合力の探索者 ロクリヌス[G2]

フローラルメイガス×2
超次元ロボ ダイヤード×2
超次元ロボ シャドウカイザー×2
隠密魔竜 カスミローグ
修羅忍竜 ヨザクラコンゴウ
魔王 ダッドリールシファー
メルクーア・ブラクリューガー
抹消者 ツインサンダードラゴン
エコーオブネメシス
Duoデリシャスガール チャオ
賢者の卵 ミネット
マシニング・ウォーシックル
双剣の解放者 マルゴー
柊の銃士 エルヴィーラ
炎獄封竜 ウェザークロス
四季の女神 ベルセフォネ
斧槍の撃退者 ペレドゥール
勅令の星輝兵 ハルシウム
バニークイーン ビーストテイマー
流氷の剣士 ナイトスノウ
古代竜 ヴォルカトプス
蒼嵐水将 ディミトリウス
芽生えの宝石騎士 カミーユ


手打ちでカード名タイプしてるので細かい間違い御免。

どうやらグレートダイカイザーor探索者G3レギオンor喧嘩屋G3レギオンの中から一箱に1枚。
SPが箱から一枚出るようですね。友達もFCを剥いてましたが、探索者G3とファントムブラスタードラゴンのSPを当ててました。

喧嘩屋の新規レギオン結構強いのにこの封入がマジだったらかなり大変そうな気がします。


