※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはなんだかヤバそうな互換!

勇気の探索者 アルス ヴァンガードwiki
ユウキノシーカー アルス
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ロイヤルパラディン - ヒューマン パワー9000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(V)/(R)】:このユニットのアタックがヴァンガードにヒットした時、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。


【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日紹介するのは、先行販売が始まる「劇場版 カードファイト!! ヴァンガード」前売り券の特典PRカードだ!!
「勇気の探索者 アルス」は、ダメージゾーンのカードを表にする、便利な能力を持った《ロイヤルパラディン》。カウンターブラストを多用するデッキには嬉しい新カードだ!
能力はどんな《ロイヤルパラディン》デッキでも使えるけれど、「探索者」の名前を持っているので『希望の探索者』を強化するのにぴったりのカードだぞ!
劇場版は、なんとアニメと実写ドラマの2本立て!! アニメはアイチ、櫂の新たな物語! 実写はDAIGOが主人公の熱いストーリーだ!
前売り券のゲット方法については、劇場版 カードファイト!! ヴァンガード公式サイトの更新を楽しみに待つべし!
さらに、週末に開催される「大ヴァンガ祭2014」の会場でも限定版の発売が決定!
大ヴァンガ祭2014に来場予定の方は会場でゲットしよう!


シングセイバーの必要なCBが2とかなり軽いので、コストを1回復するこのカードのプレッシャーは半端ないものになります。まぁこいつがズイタン互換(ついでにソウルチャージ1がついていた)ならヴァンガードの環境は完全に崩壊していたことでしょう。

シングセイバー軸のベディヴィアをクビにしてこいつ採用かな。

なにげに、この探索者。コスト回復にV指定がないため混色しやすくなっています。ヴァンガードの混色は今のところネタに近いものがありますが、もしかしたら混色とかするのかもなー。2年後くらいに。このカードは、そんな感じのオマケ査定。

問題は映画特典なので結構入手が大変なところですね。例の喧嘩屋のズイタン互換に比べればまだマシな気がしなくもないですけどねー。

予約トレカ【ボックス】 ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(22%OFF)
ヴァンガード エクストラブースター 宵闇の鎮魂歌[VG-EB11]……1,895円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。