※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】過去に収録されたカードでシングセイバーのデッキに入る可能性があるカード

といぷがる
うぃんがる探索者をアタッカーとして置いた際に9000ブースターになるカード。アタック時パワーが12000まで上がる探索者バニホ互換と組み合わせて21000になります。
宝石騎士のときも話題になりましたが、9000ブースターは弱くないよねーってかんじです。今のところシングセイバー見る限り名称で固める必要ってないし。

湖の巫女 リアン
安定。再録されるかどうかはわかりません。
とりあえずレギオンとめちゃくちゃ相性が良いカードです。元々強いカードではありましたが、まさかこんなに強くなるとはおもわなかった。ライド事故を回避しつつレギオンの発動条件を満たしてくれるインチキくさいカード。

忠義の騎士 ベディヴィア
この前も書いたけど、レギオンするとVの名称が「ブラスターブレード探索者」と「探索者シングセイバードラゴン」の2つの名前になるためベディヴィアも名称対応になり打点が上がります。優先度は探索者バニホに下がりますがそれでも強力なことに変わりはないです。

・まぁるがる
ロイパラのまぁるがる互換ですね。リアンと同じくらい優先度高い。

とりあえずぱっと思いつくところはこんな感じです。どれもそんなに高くないのでカードショップのストレージなどをあさって手に入れることができるカードだとおもいます。

4/17 7:59まで 3000円以上購入で送料代引手数料無料!
予約トレカ【ボックス】 ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(22%OFF)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。