※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト


【ヴァンガード】Duo いいコト日記 シェリル高ッ!

Duo いいこと日記 シェリル
2枚1500円で入札ある上に出品数が少ない。1枚500円以上はするよねーってカードですね。意外と高かった。
久しぶりにプロモで高いカードが登場した感があります。
うーむ、先週はもう少し高いに出るべきだったか。シェリルはどちらかというとコーラルなどで使用されておりますね。



Duo いいコト日記 シェリル
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
バミューダ△ - マーメイド パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】:[【カウンターブラスト】(1)] このユニットが(R)から手札に戻された時、あなたの《バミューダ△》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、【ソウルチャージ】(1)し、1枚引く。




そういや月ブシ見たらバミューダのレギオンが来るとかなんとか。一応、今あるバミューダのカードはできるだけ集めておきたいところですね。Duoクインテットウォールもレギオンと相性は良いし、多少は価値が出てくるのでしょうか。
バミューダのレギオンに関しては正直予想がつかないところはありますけどね。良い効果だった場合は来月の月ブシはガチで戦争が起きる気配が。

4/12(土) 07:59まで3000円以上購入で代引き手数料無料!
【ボックス】遊戯王アーク・ファイブ OCG コレクターズパック 伝説の決闘者編……1849円


