※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】バニホ互換のレギオンかー。

喧嘩屋 ワイルドフィスト・ドラゴン / 爛漫の探索者 セルディック

http://cf-vanguard.com/todays-card/




【ヴァンガード開発部からの一言!!】

本日紹介するカードはTVアニメ『レギオンメイト編』にも登場した2枚! ナオキが使用した「喧嘩屋」の超ワイルドなドラゴンと、櫂とともに立ち上がった「探索者」の騎士。
どちらもヴァンガードが「喧嘩屋」か「探索者」なら、アタック時パワー12000になる頼れるアタッカーだ。今後もデッキに欠かせないユニットになりそうな2体だが、注目いただきたいのはカード右下のマーク……。
そう、このユニットはレギオンするのだ! 詳細は来週の「今日のカード」で公開予定!
『希望の探索者』&『友情の喧嘩屋』の発売まで、あと1週間!! 同日発売の『はじめようセット』では、この2枚がRRR仕様で収録されるぞ。


とのこと。

バニホ互換をレギオンに使うのは少し勿体無い気がしますが、それ以上に強いレギオンが来る場合は話は別ですな。
実際、もうロイパラとなるかみのレギオンは強いレギオンがもう既にあるので、実際のところはどうなることやらですな。

カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 友情の喧嘩屋[VG-TD15+]……2022円
カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 希望の探索者[VG-TD14+]……2022円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。