※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】ネコ執事やフルーツバスケット・エルフとレギオンのカードについては予め想定されていた?

https://twitter.com/vanguard_dro

そもそもノヴァグラップラーとネオネクタールのレギオンがまだ公開されていない状態で、レギオンのルール(特殊裁定)について言及する必要があったのかというと微妙なところがありましたしね。

ただ、ネコ執事のカードが使用率によってはファイターズルールに関わるというのはなかなか興味深い発言ですな。
G0を積むということはそれだけ事故率も上がるってことだし、ガン積みするとどうしても事故がつきまとってしまう気が。ただ、トリオファイトで地雷ポジションとしての採用は十分アリだと思います。

ってかこのブログ最近ネコ執事の話題しかしてねぇですね。いや、過去のカードが変な形で使われるの大好きなんですよ。

予約トレカ【ボックス】 ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(22%OFF)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。