※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】4~6月度ショップ大会参加賞のカードが色々公開!

銃士

http://cf-vanguard.com/cardlist/card_pr

マキシマムライザーやメイデン・オブ・ドリーミングアロマの画像や効果が公開されたので見ていきます。


マキシマムライザー
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ノヴァグラップラー - バトロイド パワー10000 / シールドなし / ☆1
【永】【(V)/(R)】: あなたのターン中、このユニットと同じ縦列に他のあなたのカード名に「ライザー」を含むユニットがいるなら、このユニットのパワー+2000。

メイデン・オブ・ドリーミングアロマ
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ネオネクタール - バイオロイド パワー8000 / シールド5000 / ☆1
【起】【(R)】:[【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く] あなたの山札の上から5枚まで見て、グレード3以上のカードを1枚まで探し、相手に見せ、手札に加え、その山札をシャッフルする。

ワイルド・ヒッター
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
スパイクブラザーズ - オーガ パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】: [【カウンターブラスト】(1),このユニットをソウルに置く] このユニットが【ブースト】したヴァンガードのドライブチェックでグレード3のカードがでた時、そのバトルの終了時、コストを払ってよい。払ったら、あな たの山札からカードを1枚探し、ユニットのいない(R)にコールし、その山札をシャッフルする。



名前をクリックしたら公式サイトにて画像を確認できる……ハズ。ワイルドヒッターがもはやアメフトやってないわけですが、明らかに見るからにアメフト要素がない何かを持っているわけですが。

PRパックに限らず、FCなどでもV指定や盟主などがなくなってきているのは、混色への伏線なのでしょうかね。でも今期で混色出る気配がないし来年あれば良い方かなーとおもっています。

メイデン・オブ・ドリーミングアロマは名前がメイデンなだけで別にメイデンサポートにもなんにもなっていないのが残念。パワーも低いし。ネオネクタールデッキを持ってる人は持っておいて損は無いとは思いますが、そんなに高くはならないカードだと思います。

元々スパイクで優先して入れたいG1はレックレス・エクスプレス以外居なかったので、ワイルド・ヒッターはかなり期待できるのではないでしょうか。現状判明分のスパイクの中でも強いほうのカードだと思います。

ヴァンガード エクストラブースター 宵闇の鎮魂歌[VG-EB11]……1,895円
ヴァンガード エクストラブースター 女神の円舞曲[VG-EB12]……1,895円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。