※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



【ヴァンガード雑記】お…大ヴァンガ祭のファイトに当選したようです

今日メール見たら当選通知があって「おめでとうございます!」とブシロードの方に祝われました。
たしか去年の大ヴァンガ祭で私が手続きをミスった件でブシロードの事務の人に大変お世話になっており、対応も良かったので好印象。今回も安心して参加できそうです。

ファイトステージに関しては周りの人に話を聞いても落選したって話は聞かないし、結構な確率で当選するのでしょうかね。もしかしたらたまたま周りが当選しただけかもしれませんが。

そういや明日はこんな大会があります。
きたれ和歌山のヴァンガードファイター! 「第1回 和歌山マルカジリ杯」 3/30開催決定! 概要

何人来るか全く想像できませんが、楽しい大会に出来るよう努力していきたいです。特に、3月いっぱいで和歌山を離れるヴァンガードファイターも多くて、その送別会になればいいかなぁと。
ぜひ周辺にお住まいのヴァンガードファイターさんは参加してくださいな。


カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 友情の喧嘩屋[VG-TD15+]……2022円
カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 希望の探索者[VG-TD14+]……2022円


