※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードうんぬんの前にそもそもなるかみにQW来るのかよみたいな

喧嘩屋 スカイビート・ドラゴン / 喧嘩屋 スカイハウル・ドラゴン

【ヴァンガード開発部からの一言!!】

先日放送のアニメ『レギオンメイト編』第3話(RIDE166)で、ナオキの窮地を救った《なるかみ》のレギオン2体を大紹介!!
レギオンした2体が揃えば、そのファイト中はずっとパワー22000でアタック!! 強力なパワーで相手を圧倒しよう!!
そして注目のレギオン能力は、コストなしで相手リアガード1体を退却させられる超強力なもの! インターセプトできるユニットを退却させ、レギオンアタックを確実にヒットさせたい!
ガンガン狙っていくためにも、ドロップゾーンの枚数に注意しよう。
いち早くレギオンをするためには、序盤から積極的にガードをして、手札のトリガーをドロップゾーンに置くのがポイント。レギオンした時にデッキに戻せるのでお得だぞ。
もちろん、クインテットウォールを使えば、確実にドロップゾーンのカードを増やせる。なるかみのクインテットウォールの登場に、期待して欲しい!



あっ、そういやなかったねクインテットウォール。いまだに「クインテッ"ド"ウォール」なのか「クインテッ"ト"ウォール」なのかよくわからんかったのでこのブログも多分QWとか書いてた気がします。

>なるかみのクインテットウォールの登場に、期待して欲しい!
あー……うん、そうだね。すっかりなるかみにQW来てないの忘れてたよ割りとマジで。

CB消費が抹消者とかに比べて軽いので、喧嘩屋はQWが入る可能性は十分ありますけど、QWってめっちゃ安いイメージがあるので高くなる未来がイメージしづらくてですね。そんなところです。

予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(22%OFF)
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 希望の探索者[VG-TD14]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。