※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードは喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン! 高くなりそう

喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン
【ヴァンガード開発部からの一言!!】
来る4/26(土)・4/27(日)の2日間にわたって開催されるヴァンガードの大祭典“大ヴァンガ祭2014”。その会場で、事前応募の必要なファイトイベントに参加すると、「喧嘩屋 プラズマクロー・ドラゴン」がゲットできるぞ!!
ヴァンガードが「喧嘩屋」なら、カウンターブラストとソウルブラストのコストを回復可能! 切り札の強力な能力を、コストを気にせず使えるようになるはずだ。
アニメでナオキが使用する「喧嘩屋」ユニット。この先どんな強力なユニットが登場するか、ぜひチェックして欲しい!
このカードがもらえるファイトの詳細と応募は「大ヴァンガ祭2014特設サイト」の「ファイトコーナー一覧」でチェック!
応募の締め切りは本日3/24(月)までなので、急いで応募しよう!!
いち早く手に入れれば、友達にも自慢できるぞ。
なお、このカードはこの春開催の「ファイターズロード2014」でも配布する予定だ!


...
早い話が喧嘩屋版ズイタン。ヴァンガ祭やファイターズロード限定で配るらしいので、結構な値段になりそうですね。再録され一般入手が可能になるにしてもだいぶ先になることでしょう。
このカードが実際喧嘩屋に入るかどうかは今後の喧嘩屋のカードが全くわからない以上なんともですね。喧嘩屋を組むなら持っておいたほうが絶対いい、とは思いますが。

カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 友情の喧嘩屋[VG-TD15]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。