※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト


【ヴァンガード】リィトとかメーアの相場予想とかバミューダEB収録カードの相場とか あとやっぱ黒のほうが人気高そうですねーみたいな

Duo魅惑の瞳 リィト
Duo 理想の妹 メーア

どっちが高くなるかっていうと正直あまり予想がつかないところ。どっちも需要はあるとおもいます。強いて言うなら今のところメーアのほうが人気があるっぽいし、Duoはリィトよりメーアのほうが優先して3枚(じゃなかった、4枚だ)入れたい気がしなくもないです。
白or黒に関しては黒のほうが人気ありそう。カードショップとかで話聞いていても黒のほうがやっぱ人気があるみたいです。女は黒に染まれってやつですかね、バミューダが俺にもっと輝け(SP的な意味で)と囁いています。

Duoに関しては構築をちょっと考えている段階で、構築についてどうこう書くのはおそらく発売日になるんじゃないかなーとおもいます。実際手にとって回すほうが色々見えてくることも多いのでってかんじですな。

リィトの値段に関しては、かげろうEBよりノヴァEBのカードの値段のほうが参考になる可能性がありそうですね。モーントやギャラクシーのカードの相場を参考にして考えていくってのはどうでしょうか。という提案でした。

それで、私はバミューダをカートン買いするわけですが実際どれくらいの白黒カードの偏りがあのEBに存在するのかは気になるところです。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.114 『Duo 魅惑の瞳 リィト』黒ver.……375円


