※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きたれ和歌山のヴァンガードファイター! 「第1回 和歌山マルカジリ杯」 3/30開催決定! 概要

第1回 第1回 和歌山マルカジリ杯
大会開催日 3/30(日)
受付開始時刻:13:30
大会開始時刻:14:00
大会形式:トーナメント
事前登録不要
・開催場所
まちなか交流スペース『みんなの学校』(中ぶらくり丁内にあります)
住所:和歌山県和歌山市米屋町2 電話番号:073-460-2028

参加費:100円

優勝賞品はバミューダEB一箱!2位以下の景品は参加者の人数に応じてTDやスリーブ、パックなどを賞品にする予定!

また、今回は大会の企画を大幅に変更!
17:00までトーナメントを(景品が続く限り)何回もやります! つまり……
1回目のトーナメントが終わり次第、即2回目のトーナメントをすぐ開催!優勝者も次のトーナメントに出ることが可能!時間が続く限り何回でもトーナメントをするぜ、マルカジリ杯!

時間と景品が許す限り、何回もトーナメントを行うため入賞の機会が大幅にアップします!勝ち数次第ではバミューダEBをたくさんゲットして帰っちゃう、なんてことも……? みなさま奮ってご参加ください!事前登録は不要です♪

※人数制限は特に設けておりませんが、人数次第ではトーナメントを2本同時に行う予定です。よろしくお願い致します。

協賛:マナソース様、GENKI和歌山店様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。