※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

【ヴァンガード】初回限定ボックス封入特典のユニットは<新能力>であることが確定!




新能力なのかどうかが確定していなかったのですがこれにて確定。といったところでしょうか。

あれ、コーラル持っておいたらもしかしたらいいことあるんじゃね……? アルクはやっと使えるレベルのカードに変身するのでしょうか。

カードファイト!!ヴァンガード EB 第10弾 歌姫の二重奏[VG-EB10] ……1849円

オススメ!

検索フォーム

最新記事

ヴァンガードオススメ!

バミューダEB 歌姫の二重奏 1BOX 予約価格1849円~
バミューダEB歌姫の二重奏

第15弾 無限転生 1BOX 予約価格3697円~
無限転生3

かげろうEB 創世の竜神 価格1880円~(値下がり!)
かげろう

第14弾 光輝迅雷1BOX 光輝迅雷

第13弾 絶禍繚乱 3580円~
絶渦繚乱

スポンサードリンク

駿河屋スタッフ募集中