※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】大会でさっそくグレンディオスやオバロが結果を残しているようですな

各地のショップ大会やCSなどでさっそくヴァンガードでオバロやグレンディオスが結果を残している模様。

グレンディオスあたりは初見殺し感がありますが、強いデッキにはとことん強い。新オーバーロード軸は安定性のないものの、爆発力がすさまじいデッキなので使用者が多ければ多いほど入賞するタイプのデッキだと思います。

オバロ軸はかげろうというカテゴリにあるものの、デッキタイプとしてはグレートネイチャーやスパイクブラザーズのような相手を本気で倒しにかかるようなものに近いのではないでしょうか。グレンディオスもブレイクライド連打していれば勝てます。

じゃあオーバーロードとグレンディオスは何がキツいかって話になってくるので、オーバーロードとグレンディオスの弱点についてここ最近のファイトを通じて使った感想を書いていく予定。

予約トレカ【ボックス】カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第16弾 竜剣双闘[VG-BT16]……3791円(22%OFF)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。