※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】新キャラばかりのアニメヴァンガード レギオンメイト編キービジュアルが公開!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/cf-vanguard-lm/story/index.html

BheOVxPCEAAX01q.png



世界中を巻き込んだ、リンクジョーカーとの死闘から数日後。 世界は平和そのもので、穏やかな日常が戻っていた。

しかし櫂トシキは驚くべき事態に直面する。 リンクジョーカーの侵攻から世界を救った英雄である先導アイチが、この世界から突然、姿を消してしまったのだ。その上、アイチが存在した記憶すらも、人々は失ってしまっていた… ほとんど手掛かりのない中で、唯一残されたアイチとの絆の証「ブラスター・ブレード」とロイヤルパラディンのデッキを手に、櫂はアイチの探索へと乗り出す。

そんな櫂の前に、「カトルナイツ」と名乗るファイターたちが現れる。その4人――ガイヤール、ネーヴ、ラティ、セラ――は、いずれもヴァンガードファイトで世界トップクラスの実力を誇るファイターたち。 不思議な力を操る彼らは、アイチを探す事を諦めるよう、櫂に宣告する。 はたして彼らの目的とは…!?そしてアイチとの関係は…!?

新たなる力「レギオン」を手にした櫂の、アイチを取り戻す戦いが今、始まる!!




ああ、なるほどアイチを探索するから「探索者」なのか。
櫂君が主役ということでかなり面白くなりそうですね。で、世界トップクラスのファイターたちは世界大会に出なかったわけですが、彼らの実力はともかく使用クランが気になるところです。

オススメ!

検索フォーム

最新記事

ヴァンガードオススメ!

バミューダEB 歌姫の二重奏 1BOX 予約価格1849円~
バミューダEB歌姫の二重奏

第15弾 無限転生 1BOX 予約価格3697円~
無限転生3

かげろうEB 創世の竜神 価格1880円~(値下がり!)
かげろう

第14弾 光輝迅雷1BOX 光輝迅雷

第13弾 絶禍繚乱 3580円~
絶渦繚乱

スポンサードリンク

駿河屋スタッフ募集中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。