※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】 蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”とマシニング・スパークヘラクレスの相場

前回の記事で書き忘れておりました
マシニング・スパークヘラクレス
あんまり高くなさそうだけどマシニングは強化がだいぶ来たのでそこまで勝てないわけではないデッキになったと思います。マシニングの新規カードはまたのちほど。

蒼嵐業竜 メイルストローム “Я”
そんなに高くはなさそう。なんだかんだでメイルストロームもそこそこ高いし。

今回は全体的にRRRが高く、RRはバーンアウトくらいしかアタリがないためRRRが高い印象ですね。グレンディオスは1カートンに1枚なので相当高くなりそうな気配です。
これはポイントキャンペーンのグレンディオスもそこそこしそうだなぁ……


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。