※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】「今日のカード」のwebでのユニット設定公開が終わるらしい

新コーナー開始のお知らせ

3/3(月)から「今日のカード」のコラムとして、新コーナー【ヴァンガード開発部からの一言!!】がスタートとなります!
それに伴い、【ユニット設定】WEB公開は2/28(金)の更新を持ちまして終了となります。
ユニットの背景や物語につきましては、月刊ブシロードに好評連載中の
《ユニット解説オリジナル小説 惑星クレイ物語》にて、引き続きお楽しみ下さい!

http://cf-vanguard.com/todays-card/

ええ、マジで。ってことはどちらかというと新カード公開の場みたいな感じになるのかな、今日のカード。
個人的にはいいんじゃねって思います。ユニット設定の打ち切り。設定考える時間をカード効果考えるほうに回して欲しい気がするし、何より設定は与えられていないほうが話しの幅が広がるので二次創作なんかも捗ると思います。
カードの解説をするようになるということはそれなりにゲーム性の高いカードが来るということも予想できるので、今後に期待します。

あーあとついでに



グレンディオスの交換が早くなったみたいです。

ブシロードスリーブコレクション ミニ
Vol.113 『ドラゴニック・オーバーロード“The Яe-birth”』
……390円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。