※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード最新情報】喧嘩屋 ファイティング・ドラゴキッドと先陣の探索者 ファイルの効果が判明!

喧嘩屋 ファイティング・ドラゴキッドと先陣の探索者 ファイルヴァンガ祭のページで公開されましたね。

以下テキスト

・喧嘩屋 ファイティング・ドラゴキッド
G0 パワー5000
自:先駆
起:R:[このユニットをソウルに置く]あなたのヴァンガードを1枚選び、そのターン中
自 V CB1 あなたのターン中、相手の前列のリアガードがドロップゾーンに置かれた時、このユニットが[謎の記号(おそらくレギオンマークと思われる)]しているなら、コストを払ってよい。払ったら、そのユニットと同じ縦列の相手のリアガードを1枚まで選び、退却させる。

・先陣の探索者 ファイル
自:先駆
自 R [このユニットをソウルに置く]あなたのヴァンガードが[記号]したとき、コストを払ってよい。払ったら、あなたの山札から[ブラスターブレード探索者]を1枚まで探し、Rにコールし、その山札をシャッフルする。

レギオンに関する効果は今回のポスターで勘の良い方なら想像できると思われます。とりあえずそれはそれとして、探索者はやはりブラブレを主軸にした新名称のロイパラのようですな。FVはこいつになるからうぃんがるは成長して、G1とかG2あたりになるって感じなのでしょうかね。

続きからは大ヴァンガ祭のサイトに書いていたイベント概要です。

カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 友情の喧嘩屋[VG-TD15+]……2022円
カードファイト!!ヴァンガード はじめようセット 希望の探索者[VG-TD14+]……2022円
イベント概要

大ヴァンガ祭とは?
「ヴァンガードを遊びつくそう!」をテーマに、
すべてのヴァンガードファンに贈る、年に一度のお祭りイベントです。
広大なファイトスペース、豪華ゲストのステージ、さまざまな展示イベントに、
関連グッズの販売、多彩なフードコーナーと、一日中遊びつくせる内容です!
みんなで遊びに来てね!
会場
東京ビッグサイト 西棟3ホール、4ホール
詳しくはこちら。
日程
2014年04月26日(土)、27日(日)
開場9:00
閉場17:00(最終入場16:00)
入場券
大ヴァンガ祭会場への入場には入場券が必要です。
あらかじめ前売り入場券をご購入ください。
前売り券 一般(中学生以上) 600円+消費税
※別途発券手数料がかかります。
小学生以下の入場方法や、詳しい購入方法はこちら
来場者特典
■大ヴァンガ祭2014開催記念 箔押し限定PRカード1枚
26日(土)喧嘩屋(ブロウラー) ファイティング・ドラコキッド
27日(日)先陣の探索者(シーカー) ファイル
大ヴァンガ祭2014ロゴを箔押しした、
この日だけしか入手できない、完全限定カードです!
※同名、同能力のカードは、ブースターパック第16弾に収録されます。
■「ファイターズコレクション2014 大ヴァンガ祭限定版」1パック
大ヴァンガ祭2014でしか販売しない限定商品1パックです。
 →詳しくはこちら
■特製カードホルダー
お気に入りのカードをいつでも持ち歩こう!
かばんにつけたり、ネックストラップにつけたり使い方自由!
ヴァンガードロゴが箔押しされた、完全限定記念品です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。