※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードは刻印の星輝兵 プラセオジム!

刻印の星輝兵 プラセオジム
コクインノスターベイダー プラセオジム
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
リンクジョーカー - サイバロイド パワー6000 / シールド5000 / ☆1
【自】:このユニットが(R)に登場した時、あなたの《リンクジョーカー》のヴァンガードがいるなら、あなたのカード名に「Я」を含むリアガードのカード名1種につき、あなたのダメージゾーンから1枚選び、表にする。



ユニット設定
侵略者“リンクジョーカー”の先兵「星輝兵」。 かつて“リンクジョーカー”によって滅ぼされた星の金属生命体が虚無(ヴォイド)」の侵蝕によって変貌した姿。 無事な部分は外装や一部の構成物だけで、人間でいう重要器官――神経や血管などの組織にあたる部分のほとんどが、サイバロイドとしてあるべき別の物質に作り変えられてしまっている。 もともと自我が希薄な種族であった為に、その喪失も早く、侵蝕中期にはすでに物言わぬ兵士と化していたという。 彼を含め、同星の金属生命体達は本来憎むべき怨敵の先兵となり、幾つもの星を滅ぼしてきた。 そして、消耗品として扱われた彼らは、消えた星の数以上にその命を散らしていった。 もうかつての同胞は一人も残っていない。しかし、哀しむ事も憤る事もできない。 心を失くし、唯々同じ事を繰り返すだけの存在。 果たしてそれは生者と言えるのだろうか。




コストが微妙に厳しいグレンディオスデッキでは貴重なコスト回復手段。このカードやルインマジシャンの登場によって、まんべんなくリバースユニットを揃えていく必要が出てきました。
場にリバースユニットを予め出しておく必要があるため運用難易度が高いです。

カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 希望の探索者[VG-TD14]……842円
カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 友情の喧嘩屋[VG-TD15]……842円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。