※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】解放者マルクがヤフオクから姿を消しつつある模様 これは高騰フラグ?

光輪の解放者 マルク
グレンディオスがあそこまで強くなっている+焼き環境の現状では解放者はかなり組むの安定な気がしてきている現在。やっぱりみんなそう思うのかなぁと思っているところにヤフオクの流通量の減少。
チョウオウが高くなった時もヤフオクから一旦姿を消して、数が少なくなったところで値段が徐々に高くなっていきましたな。

うーん、マルクも高くなる可能性が十分ありますが(騎士王凱旋を今更開封する人はほとんどいないとおもうし)、今後のヴァンガードのデッキ使用率に関しては全く読めないところがあるので、ほんとどれだけエイゼル+解放者がどれだけ使われるのかが読めません。


参考までに
グランドエイゼル・シザーズ
リンクジョーカーだけ見るならこちらのほうが強いと思います。が、グランドエイゼルに関してはそこまで価格の変動はなさそうな感じ。
っていうかグランドエイゼルのSPって今2,000円くらいなのか……そちらのほうが驚き。


第10弾「騎士王凱旋」BT10/011 : 光輪の解放者 マルク……880円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。