※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】今日のカードはG1バニラでおk!滅星の星輝兵 エルビウム!

滅星の星輝兵 エルビウム
メッセイノスターベイダー エルビウム
ノーマルユニット 〈1〉 (ブースト)
リンクジョーカー - サイバロイド パワー7000 / シールド5000 / ☆1
【自】【(R)】:あなたのターン中、あなたの《リンクジョーカー》のヴァンガードがいるなら、あなたのカード名に「Я」を含むリアガードのカード名1種につき、このユニットのパワー+1000。



パワーが上がるユニットですが、基本グレンディオスの13000対策はバイナリスター(G1 パワー8000)で良いのでこのカードが活躍する状況は限りなく限られていると思います。
うーん、それくらいしかコメントが思いつかないなぁ。リバースユニット1体につき2000くらいパワーが上がっていたら余裕で採用していたのですが。こいつで10000ブーストしようとするならリバースユニットが3体場に出ているわけで。グレンディオスでリバースユニットを3体出してようやく10000ブースターとしての使い道を見いだせる、ってのはちょい使い勝手に欠けます。

スリーブコレクション ミニ Vol.112 『撃退者 ドラグルーラー・ファントム』……390円
予約価格390円~ ヴァンガードスリーブの予約リストを見る -通販ショップの駿河屋


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。