※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】オバロのインパクトに負けてスルーされた無限転生のポスターにてイラストだけ判明のリンクジョーカーのカード

リンク

こいつ。判明時はオーバーロードのほうがインパクトがあったためスルーされていたカード。さすがに赤白の見た目のこのユニットがリンクジョーカー以外のカードであることはまず考えにくい。
他のポスターに描かれているユニットは軒並みG3であることを考えるとこのユニットもG3である可能性が非常に高い。しかしカオスブレイカーのクロスライドなのかと聞かれると微妙なところだと思います。

それにしても、ホープレイのカラーリングを白にしたようなカッコいい見た目ですなー。

カードファイト!!ヴァンガード EB 第10弾 歌姫の二重奏[VG-EB10] ……1849円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円
スリーブコレクション ミニ Vol.112 『撃退者 ドラグルーラー・ファントム』……390円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。