※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】アクアフォースの新FV 蒼嵐候補生 マリオス ほうほう【VG】

蒼嵐候補生 マリオス
ソウランコウホセイ マリオス
ノーマルユニット 〈0〉 (ブースト)
アクアフォース - アクアロイド パワー5000 / シールド10000 / ☆1
【自】:先駆(同じクランのユニットにライドされた時、(R)にコールできる)
【自】【(R)】:このユニットが【ブースト】したバトル中、アタックがヴァンガードにヒットした時、あなたの《アクアフォース》のヴァンガードがいて、そのターンで3回目以降のバトル中なら、あなたの山札の上から5枚まで見て、カード名に「メイルストローム」を含むカードを1枚まで探し、相手に見せ、その山札をシャッフルする。


下準備がいるとはいえ、一応何回でも使えるシズク互換と見れるとおもいます。
問題は、FVがすぐ焼かれる環境であるところってところですかね。メイルストロームの名称がG3のメイル軍団以外にも居るのかどうかが気になるところです。

カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生[1カートン]……58,968円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。