※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】混ぜてデッキを組みたいという要望に応えて、今年のヴァンガードはデッキ構築の自由度が上がる?




混色オーケーな大会と、単色限定の大会とでわかれることは月刊ブシロードに書かれてあったみたいだけど、これは……
どうなんだろー。期待していいのかな。いや期待せざるをえない。1年前からアンケート取って大会会場で提出したりしていたのですが、その時にヴァンガードの不満点で一番多かったのがデッキ構築の自由度がなさ過ぎる、だったので。

もし構築自由度が上がるのであれば、今年はヴァンガード大躍進の年か?

カードファイト!!ヴァンガード EB 第10弾 歌姫の二重奏[VG-EB10] ……1849円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。