※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードバミューダEB歌姫の二重奏 SPカードは16種!

歌姫二重奏


http://tocage.jp/pages/1388208562.html

カードファイト!! ヴァンガード エクストラブースター 歌姫の二重奏
発売日:2014年3月21日
価格:158(税込)
発売元:株式会社ブシロード
1パック5枚入り
1パックに1枚、光るレアカードを1枚必ず封入!
1ボックス15パック入り
1カートン24ボックス(360パック)入り
カード種類数全70種[新規70種](RRR:6種/RR:10種/R:16種/C:38種)+SPカード16種(パラレル)
※イラストは【白服バージョン(35種+SP8種)】と【黒服バージョン(35種+SP8種)】が存在します。
※白服バージョンと黒服バージョンは同名、同能力、同レアリティです。
※通常のブースターパックと、封入比率は異なります。
※ゲット!トレジャーキャンペーン(旧ゴールドトリガーキャンペーン)対象商品です。当たり券を手に入れて、特製グッズを手に入れよう!

『白の私』と『黒の私』どちらがお好き?

大人気の歌姫たち「バミューダ△(トライアングル)」だけを収録した、新パックが登場!
今回のテーマは《Duo》全てのカードに白服と黒服バージョンが存在します!
どちらかの色で揃えて新たなデッキを組むも良し、お気に入りの歌姫を強化するも良し。
自分だけのマーメイドデッキを強くしよう!

「白」と「黒」の二重奏★

Duo 魅惑の瞳(テンプテーション) リィト

どちらも同名/同能力。
イラストが違うだけなので、あわせてデッキに4枚まで!


きみが選ぶのは黒服バージョン?それとも白服バージョン?
白だけでも黒だけでも両方でも!


「歌姫の饗宴」「綺羅の歌姫」で簡単強化!!

「歌姫の二重奏」はこの商品だけでデッキを作ることができます。
もちろん好評発売中「バミューダ△(トライアングル)」のエクストラブースター「歌姫の饗宴」「綺羅の歌姫」とも相性抜群!
新たなデッキを組むも良し、お気に入りの歌姫を強化するも良し。
自分だけのデッキを強くしよう!

豪華BOX特典をチェック!

「綺羅の歌姫」発売時に開催されたKIRA35総選挙で見事TOP3に入った歌姫が、初回BOX特典カードとして封入!
しかも豪華RRR仕様!

新コスチュームをまとった歌姫を是非キミの手に!


カードファイト!! ヴァンガード
エクストラブースター『歌姫の二重奏』
2014年 3月21日(金)発売決定!!




再録は無さそうな雰囲気。SPカードのところにパラレルと書いてあるけど他の弾のSPはこんな表記されていましたっけ。
>※イラストは【白服バージョン(35種+SP8種)】と【黒服バージョン(35種+SP8種)】が存在します。
とりあえず昨日書いていた気になることがひとつ確定したっぽいですね

実際のカードの種類は35種類なので、今までバミューダにない互換を考えると完全に新規のカードは一体何枚あるやら。
なんにせよ無限転生の方が発売は先だし、そちらの情報の方が先に出る気がします。つまりは続報はしばらく先になりそうってところですね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。