※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガード、次のファイターズルール(制限カード等)の更新は1月!&私的入賞デッキレシピ傾向見解




使用率"等"なので単純に使用率だけではない可能性があるにせよ、基本は使用率で間違いなさそうですな。

http://cf-vanguard.com/cardlist/deckrecipe/

こちらのレシピを見る限り目立つのは撃退者。レイジングフォームを2枚にして、新シャドウパラディンを使ってねってことも考えられなくもないかなぁというかんじですな。あとはヌーベルバーグ。これもかげろうEBが発売してからほぼ上位に食い込んでる節があるといったところです。
かげろうに関しては無限転生もあるので、規制されたとしてもデッキはリペアできそうな気がしなくもないですけども。

カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生[1カートン]……58,968円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。