※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のカードはペイルムーン「ミス・ディレクション」【ヴァンガード】

http://cf-vanguard.com/todays-card/

ミス・ディレクション
ノーマルユニット 〈2〉 (インターセプト)
ペイルムーン - サキュバス パワー8000 / シールド5000 / ☆1
【自】【ソウル】:他のあなたの《ペイルムーン》がソウルから(R)に登場した時、あなたの《ペイルムーン》のヴァンガードがいるなら、このカードを(R)にコールしてよい。コールしたら、そのターンの終了時、このユニットをソウルに置く。


パワーが8000で追撃をかけることができないことや、銀の茨の名称がついているわけでもないし、コレクション用だと思います。

強いて使うとするならサーラ軸ではG3ライドターンあたりから速攻をかけることが出来るので、このカードを使うのであればそちらでの採用でしょうかね。サーラ軸はG1 8000のユニットも採用されやすいし、このカードで16000を作ることが出来ます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。