※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに効果判明、メイデン・オブ・ビーナストラップ リバース!

メイデン・オブ・ビーナストラップ “Я”
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
ネオネクタール - バイオロイド パワー11000 / シールドなし / ☆1
【起】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(1),あなたの《ネオネクタール》のリアガードを1枚選び、呪縛する] あなたの山札の上から5枚まで見て、《ネオネクタール》を1枚まで探し、(R)にコールし、その山札をシャッフルし、そのターン中、そのユニットのパワー+5000。
(呪縛されたカードは、裏向きになり何もできない。持ち主のターンの終わりに表に戻る)
【起】【(V)】:[【カウンターブラスト】(1)] そのターン中、このユニットのパワー+2000。
【永】【(V)/(R)】:盟主(共通するクランがないあなたのユニットがいるとアタックできない)


ブレイクライドをサブに据えるよりかはこっちのほうが相性はいいと思います。デッキをシャッフルするのでミルッカの効果を発動させることが可能。ただ、ミルッカの効果を発動させたところでこいつが銃士非名称なので21000ラインを作ることがほぼヘルマンとの組み合わせのみになるのですが……

13000になれない点以外はルキエЯの上位互換的な性能ですねー。焼きに対しては非常に粘り強く戦える性能だと思います。後気になるのは他に"メイデン"名称が来るのか、それと完全ガードは何が来るのかですね。メイデンオブブロッサムレイン再録なのでしょうか。銃士完全ガードとか出ませんかねぇ無理ですかねぇ。

ブースターパック 第14弾 光輝迅雷[VG-BT14]……3697円
ブースターパック 第14弾 光輝迅雷[VG-BT14][1カートン]……58,968円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。