※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ヴァンガード】どうやらドラゴニック・ヌーベルバーグの値段が安定してきた模様

超越竜 ドラゴニック・ヌーベルバーグ

どうやら2600円↑で落ち着いた模様。たっけぇ。一箱2000円前後のボックスに収録のカードなのにRRR3種類でこんなに変わるのか……
しかしそれでもシングル安定というあたりが、なんというか値段も相まってカオスブレイカーを思い出しますね。
カオスブレイカー → ヌーベルバーグと追っていってる人はかなり大変そうです。

ちなみにヌーベルバーグSPは5500円↑っぽいかんじですね。これもさすがにカオスブレイカーSPの最初動ほどではないけど高い……

なんというか、ヌーベルバーグ以外のEB収録のカードの相場を見るのが怖いですねwwww

さてさてこのヌーベルバーグ、リンクジョーカーにもフツーに勝てるじゃんつええと思っていましたが今日開かれた大会ではさっそく結果を残したようですね。今後はヌーベルバーグがトップメタになってくれるのであれば、焼きに強く13000対策ができるデッキを使っていけばいいのですが……どうなんだろ。


カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生……3697円
カードファイト!!ヴァンガード ブースターパック 第15弾 無限転生[1カートン]……58,968円
カードファイト!!ヴァンガード 第15弾 無限転生「みにヴぁん」DVD?同梱BOX……5324円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。