※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンガードで今後地味に需要が出て入手しづらそうなカードといえば……

魔竜導師 キンナラ
どうもかげろうEBのリストを見る限りキンナラがないとの噂が。ジエンドもなさげな感じなので、今後過去のかげろうの需要が出るとするならこのへんになりそう。
ドーントレスはリバースが出来れば高騰が期待できますが、今のところはかげろうのリバースユニットの判明とかもないのでそんなに値段も変わらないと思います(多分ドーントレスよりジエンドのほうがヌーベルバーグとの相性は良い、という認識も広がりつつあるっぽいし)。

キンナラそのものは実際デッキに入るかどうかは置いといたとしても「選択肢として持っておきたいカード」であることは間違い無いと思います。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。