※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のヴァンガードで判明したアシュレイリバースについて



哀哭の宝石騎士 アシュレイ “Я”
パワー11000のグレード3
CB1と自分のリアガード1体呪縛がコストで、相手リアガードを1体(場所に指定があるかどうかは不明、たぶんないかな?)退却し、さらに山札から宝石騎士を1体スペリオルコールするユニット。

派手ではないけどフツーに強いカードですね。リンクジョーカーに勝てるかどうかは微妙ですが、抹消相手には結構いい勝負ができると思います。

詳しいテキスト判明しないとなんともですが、他の効果は盟主くらいでコストがさらにかかるってことはないんじゃないかなーと思いますね。

とりあえず宝石騎士はリアガードの追加にも期待です。今回判明した新しい守護者については後程。

カードファイト!!ヴァンガード トライアルデッキ 神器の伝承者[VG-TD13]……819円
ブースターパック 第14弾 光輝迅雷[VG-BT14]……3697円


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。