※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今後再録される可能性のあるヴァンガードのカードたち

・ドラゴニックオーバーロードジエンド(通称ジエンド)
ドーントレスやヌーベルバーグとのシナジーが強力なこのカード、かげろうEBで再録される可能性があるんじゃ?とは言われていますね。再録されなかったら高くなりそうな気配ですが、今買うのは結構ギャンブルな気がします。
と、言うのもかげろうEBの再録の数って尋常じゃないしRRで再録が何かしら来ると思うのですが、もうRRで再録して魅力のある昔のかげろうのカードってバリィ(リノクロスがある以上、これも微妙だけど)とジエンドくらいしかないような。
さすがにドーントレスやリノクロスをいきなり再録するような暴挙には出ないと思いますし(願望込み)

・解放者マルク&抹消者ガルド
年末商戦といえば主要完全ガードの再録。ゴルパラなるかみの完全ガードは何らかの形で再録してきそう。

・エイゼル
ブロケードみたいにクロスライド前が再録される可能性がなきにしもあらず。でも既に結構再録されてるしなぁ、エイゼルって。これは微妙かな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。