※このブログはカードファイト!!ヴァンガードのコラムをメインに、ヴァンガード最新情報やヴァンガード相場情報などをマルカジリしてお伝えしております。当ブログにて取り上げるヴァンガード最新情報の中にはたまに記事タイトルに間違いがある場合がございますので、記事内容に明記してあるソースを元に各自で情報を確かめ、取捨選択していただけると幸いです。また、基本的に当ブログで取り上げるヴァンガード最新情報はカードの話題となり、アニメの話題はあまり取り上げません。ご注意ください。



千のな~まえになって~♪

やはりインドラヴァーユか……

いや、例のプロモが変わるしインドラ使いたいなーとか思っているんですけどね、やっぱインドラヴァーユみたいです。
インドラって光弾爆撃のワイバーンとかを後ろに置いても20000パワーが最高で、毒心のジンあたりをソウルに入れないと21000ラインこえることが出来ないわけなんですよね。

だから序盤でインドラでガード削りまくって、ヴァーユでトドメってのがいいんじゃない?と友達にアドバイスを貰ったわけですが、そんなにうまくいくかなー。どうなんだろ。

以下スゲー手抜きなデッキレシピ。全く回してないけどつまりこういうことなんでしょうかね。

G3
インドラ×4
ヴァーユ×4
G2
千の名を持つ飛竜騎士×4
ストームブリング・ドラゴン×3
カルラ×4
G1
レッドリバー・ドラグーン×4
カストル×4
ガルド×4
ライフェ×2
FVスパークキッド

なんというか呪縛やら前列退却やらなんやらで溢れてる今うまく回る気がしないですが、何かの間違いで勝てそうな気がするのもまた確かです。

RR/なるかみ/ブースターパック第6弾「極限突破」BT06/018 : 金剛雷帝 インドラ
28円てwwwwww こりゃもう来月プロモ当てて組むしかないね!インドラ!



遊戯王ゼアルOCG ストラクチャーデッキ「機光竜襲雷」……840円


